かどまつかんりょう
お天気が回復して本日「門松」の設置が完了しました。
今年も城山窯からヤマちゃんがやって来て手際よく仕上げていきました。
スタッフブログ -千春楽の出来事-
blog
お天気が回復して本日「門松」の設置が完了しました。
今年も城山窯からヤマちゃんがやって来て手際よく仕上げていきました。
お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:00〜18:30)