スタッフブログ -千春楽の出来事-

blog

経口摂取では限界あり(経験済み)、点滴等による血管直接投与が有効か?

1970年代末、大学生のとき、法学部の従兄から聞いたビタミンCの効能とノーベル賞学者が歳をとっても肌艶よく長命だったと聞いて買って飲んでみたのが始まり。
アメリカ人、ライナス・ポーリング博士はビタミンCの癌治療の可能性を提示したが、当時の医学会はこれをよってたかって潰した。ポーリング博士が医者ではなく化学と平和賞のノーベル賞受賞と門外漢であったこともあるが、安価なビタミンCの癌治療の有効性が実証さけれれば、莫大な開発費と、見返りの利益を目論む製薬業界の利権を守るためと噂された。反証はセレブや大金持ちが治療を受けるメイヨー・クリニックが行い、有効性の無いことを実証。高濃度ビタミンC治療を提唱する医師のグループは反証実験(プラシーボ効果を利用)して患者を実験台とすることは非人道的として反論しなかった・・・
2000年代になって再びビタミンC治療が見直されてきたが、標準的な癌治療と高濃度ビタミンC治療の併用は、保険適用外で、一般的な医者はしない。抗がん剤、放射線治療で改善が見られなかった患者の最後の治療法と云われる。しかし、免疫を徹底的に叩く治療の後に免疫を高めて治療をするビタミンCの効果は少ない。(本の受け売りですよ)

ビタミンCの癌治療の効能

○ ビタミンCは選択的に癌細胞を攻撃死滅させる

上記以外のビタミンCの効能

○ 免疫力を高める

○ 創傷の修復

○ 疲労の回復

○ うつ症状の回復

○ コラーゲンの生成

○ 解毒機能の強化

etc

癌治療の投薬・放射線の副作用(食欲の減退、吐き気、うつ等)の軽減効果がありQOL、生活の質が高まり治療を続けることが出来る。

ビタミンCの最大の利点、規定量を超えてもおしっこで体外へ排出され副作用が無い。効果が無いかもしれないが毒ともならない。
他の薬との併用でも悪影響が無い。


私は断続的ですが40年続けてきたが、まだ生きてます。 自己責任で!


○本くん、「おまえタバコ吸うから血管の中にビタミンC無いぞ」

「ビタミンC精製って、どう造るか知ってます?」

○本、「薬剤師のねーちゃんから聞いたよ。知ってるよ。言うなよ。」

「バイオ技術で大腸菌に作らせるんですよ。」

○本~、「うんこ食ってるって云うと、誰ものまねぇだろうが。」



※いっぺんに3グラム以上飲んじゃ駄目ですよ、下痢します私の場合。5グラムあたりから軽く吐き気がします。


お電話でのお問い合せはこちら
(受付時間 8:00〜18:30)

電話番号:0838-22-0326