スタッフブログ -千春楽の出来事-

blog

山口県内はコロナのステージ4となり、夏のイベントは続々と中止または延期・検討中。
ワクチン接種が進めば事態は劇的に改善するでしょう?
市内や近接の地域の小学生や中学生がノートを持って校外学習してますが、街はガランとしています。
深田恭子もコロナで適応障害となって仕舞いましたが、私は過剰適応して良い仕上がり具合となりました。
テニスの勝負に向けて壁打ちしたら筋肉痛で上半身バキバキ、もともと下手糞なのにワインの様に時間が経てば熟成して上手くなるかと夢見てましたが現実は厳しい。一日休んで本日は溜まった乳酸を排出しようと軽くサイクリングしてきました。


決戦ホイール ROVAL clx32 軽いよ~!(rimbrake仕様 ディスコン)

身体は軽くなったが・・・
只今、体重59.8kg 体脂肪率 24.1  BМI21.7 定期的に運動しているとは思えない霜降り状態・・・牛肉でA3くらいかね~ 内臓脂肪かね~
自転車メーカーの"スペシャライズド"(米国)は今年6月をもって日本国内の販売店を半分契約解除してしまうらしい。コロナが収束したらまだまだ劇的な変化があるな~ ゆくゆくは"キャニオン"(独)のように直販ばかりになるのかもしれない?


お電話でのお問い合せはこちら
(受付時間 8:00〜18:30)

電話番号:0838-22-0326